出揃う。

【吉田調書】

スクープ記事を飛ばしたのは。
今や時の寵児である朝日。

そのセンセーショナル内容に。
ちと違和感があったのだが。

果たせるか。
ノンフィクション作家の門田氏が。

週刊誌に朝日のミスリードを。
断罪した記事を投稿した。

その後沈黙期間があったのだが。
産経が吉田調書の記事を掲載した。

朝日とは真っ向から反対の。
なるほどと思う記事であった。

その他のマスコミは慎重姿勢であったが。
一週間前から読売が吉田調書記事を掲載。

朝日とは見解の違う。
吉田調書記事を掲載し出した。

昨日にはその他各紙も。
やっと吉田調書記事を掲載した。

毎朝、各紙を読んでいるのだが。
朝日記事の追随は無かった。

慰安婦記事問題で30年以上。
だまし続けた朝日なのだが。

ここに来て。
またやらかしてしまった。

正直に申し上げると。
「勘弁してくれよ!」

阪神間における朝日のシェアは。
40%近くにのぼる。

おそらく朝日離れが出てくるのだが。
それを喜んでいられない。

他紙に移り変わるのなら良いが。
そのまま無読者になる新聞読者もいるのである。

朝日の大罪はそれにとどまらず。
常套句の「軍靴」「戦争へ突進」等々。

よ~く考えてみると。
旧日本国軍や国がやらかした失敗を。

ものの見事に。
現在再現しているのである。

朝日の記事は間違ってても。
それでも支持すると云う。

正真正銘の左翼の人や。
利権がらみで応援するような。

そんな輩は放っておいて。
きっちりと歴史を学びましょうね。

将来が危なっかしくて。
しょうがない。