バリカン祭り。

1ヶ月前。
充電式バリカンを購入した。

今までは友人にいただいた。
本格派だったのだが。

コードがどうにも面倒で。
なかなか取り扱いに苦労した。

しかも風呂場では使えず。
ひと目を忍んで店でバリバリ刈っていた。

しか~し。
1ヶ月前からは様相が一変。

風呂場でバリバリ刈り始めた。
あとはシャワーで流せるので楽ちん。

主に足と腕のむだ毛をバリバリ刈って。
ツルツルお肌にしていた。

女性みたいな気遣いは不要なので。
月一程度で充分なのだが。

刈り始めると癖になってしまい。
しかも挑戦もしたくなってきた。

本日風呂場に籠城し。
足、腕、そして腋にとバリバリ。

刈って気付いたことは。
蒸れなくて案外に涼しい。

これまた新しい発見をした。
次回はどこを追加チャレンジしようか。

公序良俗も加味しながら。
バリバリ刈ってみようと思う。

イメージ 1