お出かけ日。

ちょいと湿気多めの中、午前中は三田までお出かけ。

親類と合流して叔父のお見舞いに向かう。

一年ぶりの再会であるが皆元気で何より。

台風接近中で瀬戸大橋を渡ることを考え。

小一時間ほど歓談して解散と相成った。

また来年お会いしましょうと申し上げ。

記念写真を撮って帰路についた。

帰宅後すぐさまPCを立ち上げ。

写真をあれこれ触って「親類」欄の更新完了。

お久しぶりなので中々更新に苦労した(笑)。

 

夕方からまた西宮に出かける予定で。

その時もカメラ持参で出向くことになる。

更新は明日できればと思うのだが。

さてどうなるやら。

あまり期待せずにお待ち下さいまし。