救国シンクタンク。

月に一度、公開情報として。

研究員が発表している番組。

 

初めて視聴する御仁には。

相当にハイレベルだと思うのであるが。

 

習うより慣れろの精神で。

ずっと追いかけてみてはどうかと思う。

 

ちなみに我が母上もお付き合いで。

何年も視聴している。

 

私は月会費を支払っているので。

動画の内容よりも詳しい情報を得ている。

 

これが面白くなって来て。

ハマってしまっている。

 

情報の世界を齧り出してから。

十年近くになってしまったのだが。

 

まだまだ幼稚園児以下の知識しかないが。

何度も繰り返し見ていると。

 

新聞の政治欄や世界動向が分かるようになる。

地上波では絶対に放映しない、それ故に役立つ番組である。

 

www.youtube.com