一ヶ月ぶりの還暦チャレンジ。

本日は先生の指導のもと筋トレ第二回目。

通常なら二週間に一度の割合なのだが。

よんどころ無い事情で一ヶ月ぶりになった。

前回は以下を読んでいただくことにして。

https://gyogyogyonogyo.hatenablog.jp/entry/2023/07/19/124459

この一ヶ月は地味に腹筋やらあれやらこれを。

汗だくになりながら実践していた。

回数もちょっとづつ増やしながら。

還暦チャレンジ第二弾に向かって。

着々と進めている次第なのだが。

いつまでも筋肉痛に慣れないでいる。

今回も前回のおさらい&新しいトレが待っているはずで。

汗ダクダクだと思っている。

ちょいとでも引き締まったならともかく。

今もだらし無い体型は変わらずなので。

まだまだ地味ぃ~に続ける必要があるのである。

まだ一ヶ月なのかと思う心と。

もう一ヶ月なのかと思う心が。

常に格闘しているのが今現在である。