後片付け二日目。

段ボール箱、いったい何箱いるのだ?

こんなにも沢山のゴミがあったとは。

ゴミを溜めずに金を貯めよ!の教訓である。

今朝、バイクが1台嫁いで行ったので。

空いた空間に捨て箱を並べたが。

もう隙間が無いくらいになっている。

左奥の機械は明日に引取りに来るので。

そこに空間が出来る状態。

 

 

そして自宅に持ち帰る段ボール箱も半端ない。

明日は終日雨予報なので。

午後からはせっせと自宅に持ち運ぶ作業が待っている。

部屋の空き空間にどんどん置いておく。

それくらいしか本日は出来そうに無い。

作業台も明日に嫁ぐので。

乗せてはいられないからである。

 

 

午後からの作業を思うと。

かなりゲンナリしている。