ミッション コンプリート。

昨日はお二人の若者に汗を掻いてもらった。
彼らがいなければ1日では終わらない作業だった。

軽トラックをレンタルしてたのだが。
彼らが軽トラックを借りて乗ってきた。

都合2台の軽トラにゴミをどんどん積み込み。
近所のゴミ処理場に持ち込んだ。

そして二回目の持ち込みのために。
もう一度残りのゴミを軽トラに積み込んだ。

最後のゴミを処理してやっとホッとした。
これで任務完了。

約3時間強のお仕事と相成った。
ひとりなら2日間はかかったであろう。

仕事が終了したときに感謝の言葉と。
ささやかなお礼を渡した。

本当ならお昼ご飯をご馳走する気でいたが。
部屋掃除などの残務が残っていた。

そちらに手を付けないと片付かないので。
これで食べてきてと食事代を渡した。

彼らのおかげで90%以上の仕事は片付いた。
もうあとは少しづつ進めて行けばよい。

止む無くリビングに置いていた箪笥やら棚を。
その日のうち空き部屋に移動させた。

本日は身体のそこらじゅうが痛い。
少しは力仕事をした証拠である。

今週末には甥っ子がやってくるので。
どうにかこうにか間に合った。

ミッション・コンプリート。
やっと肩の荷が下りた。