接待する。

先週の土曜日は従事したバイトさん達をご接待。

お疲れ様会であった。

ちょっと財布を厚めにして出向いた。

先ずは長い間の従事に感謝申し上げて。

乾杯。

刺身盛りから始まりあれこれ注文しつつ。

このお店の名物品の馬刺しをガッツリ。

バイトさんの最長は30年近い。

震災後からのバイトなので色々な話しが出てくる。

最短のバイトさんでも15年以上。

本当に有り難いことだとしみじみ思ったが。

それもこれも先代夫婦のお陰だと知ると。

私などそのオマケだなと実感する。

翌朝の起床時間を気にすること無く。

久しぶりにガッツリ呑んだら。

翌日は終日撃沈してしまった。

これからは時間のリズムを作らないといけない。

先ずはお腹周りの脂肪をどんどん減らす。

この課題から取り組みたいと思う。