夕方の雷はすごかった!!

新聞もってバイクで走っている時に、鉄筋の柱が何本もドカン!ドカン!と落ちている音がしてました。
雷様だったんですね。いっやー迫力がありました。

東灘区界隈は音だけでしたが、芦屋では雷が落ちたそうです。
雨がポロッとも降らなかったので、ムシムシアツアツは全然変わりませんでした。身体がジトォーとして、全身汗垢まみれでした。

ガメラさん、おへそは大丈夫でしたか?

さて、火星が接近中です。
たまには、天体観測も良いんじゃありませんか?
私はまだ確認してませんが、見てみようと思ってます。

おーい、天体大魔王さん、魅力をみんなに教えて下さい。
楽しみにしてまっせ。

明日は鮎釣り決行です。
鮎のいる川にまみれてきます。

神よ心地よい疲労と充実を我に与えたまえ。
チィーーーン。
合掌。