ヘタの後知恵。

人と会った後、「アッ、言い忘れた!」とか「何で、こう言わなかったんだろう」とか、経験ありません?
私は始終です。
「ヘタの後知恵」と申します。

昨日、アップした<温泉治療編>もしかり。
蕎麦情報で「茸」がありましたが、そのキノコをお味噌汁にしても美味しいんです。
バイト時代に毎日採りに行ってウンザリしていた茸がまさしく限定15食の茸だったんです。
アツアツの茸を口に入れた瞬間、唸ってしまいましたよ。

あのお店、本にはほとんど載っていません。
行って食べたい!!というお方がいらっしゃれば場所をお教え致します。
(もったいぶっています)
ちょっと見つけにくいですよ。

本日より仕事を復帰しましたが、腰痛はバイクの振動にも敏感に反応することを実感しました。
「痛い、痛い、痛い」と言いたいのが、「イッ、アッ、ウッ、クッ」と歯を噛みしめてました。

それなのに、あぁーそれなのに。
容赦なく業務は増えるのでした。
(><)(´`)(><)(´`)(><)(´`)

渋ちゃんへ。
ビデオ録画してるけど、ツライ試合展開だなぁ。
それでも、あがけよ!タイガース!!

アクセス1600件通過しました。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ