胃カメラはツライ!!その2。

この後、昼食を食べたのですが気分が悪くなり全て吐いてしまいました。
すると、主治医がすっ飛んできて、
「退院は月曜日。抗生物質入りの点滴を打ちます!」との退院延期命令。

この日、土曜日。
落胆の色隠せず。

恐ろしく遅く感じる点滴を眺めながら、48時間をどう過ごそうかと思い悩んだのでした。

健康が一番!

改めて思うのでした。

==========================

UFJ銀行の駅伝選手から昨晩メールが届きました。

「今日から合宿で徳之島にいるんだけど、高橋尚子選手と小出監督もいます。隣の部屋は小出監督です。クリスマスはここにいる実業団のみんなとするそうです。すごいでしょ!!」と。

もちろん、すぐさま返事を書きましたよ。

「すごい、すごい。デジカメで写真を撮ってきなさい!あと私のメアドとHPアドレスを高橋選手に教えてきて頂戴!!」と。

当然この後に返事はありませんでした。(^^;

このお姉ちゃん、デジカメを買ったはいいが使い方がよく分からないと、数ヶ月経つのにちっとも写真を送ってくれません。
したがって、応援コーナーの更新が止まったまんまになっているのでした。

貴美ちゃん、たのみまっせ!
もちろん、マラソンも頑張りやぁー!!

==========================

先ほど研修先の所長と相談の結果、
療養に専念して下さい、と言われる。
約一ヶ月ほどは休業です。
充分に時間ができました。
が、この年の瀬に何とも落ち着かないもんです。

それでも治療と療養に専念したいと思います。

==========================

本日、クリスマスイブ。
雨も雪もない、星降る夜になりそうです。
良いイブをお過ごし下さい。
(^^v

==========================

アクセス2148件。

UFJ貴美ちゃんは小出監督と話したそうです。
私としてはQちゃんとメアドの交換をお願いしたいのですが・・・。

来年までHPは見ることが出来ないそうなので、こっそり書いています。

明日は病院。
しっかり看てもらってきます。(^^ゞ