あまり降らなくて、ホッとしました。

「釣り」欄・「旅行」欄を更新しました。

「旅行」欄はお久しぶりです。
いろいろ書くと嘘になってしまいそうなので、見たままと思ったことだけを書きました。
どうも、心に引っ掛かっているんでしょうね。
致し方ありません。

来週の水曜日も釣りに行きます。
もっとも確立は非常に低いので、更新は難しいです。
温泉情報は更新するかもね。
期待せずにお待ち下さい。

黄砂が飛んでくるようになってきました。
明日も黄砂が舞うそうです。
鼻がムズムズしそうです。
愛車をピカピカにお磨きの方へ。
この季節は洗車を諦めましょう。
キリが無いですよ。

アクセス3102件。
謝謝。(シィェシィェ)

髪が鬱陶しくなってきました。
暖かくなってきたので、パシッと刈ることに致します。