イカナゴのクギ煮は終了。

本日、最終決戦を臨んだオッカサンは有終の美を飾るべく9パックのイカナゴを相手に顔を真っ赤にしながら調理してました。
もう、昼前から家中の窓という窓は開けっ放し。
寒い!なんて言ってられない状態でした。
それでも、生姜醤油の匂いがプンプンしています。
やっと、春の一大行事は終了しました。
・・・たぶん。

明日の早朝は、タクシーで帰宅する酔っぱらいサラリーマンが頻発する日です。
ゆっくり休んで下さい。

=なおきさん=
白い服を着ての丹波出張お疲れさまでした。
収拾までには時間が掛かりそうですね。
感染にはご注意あれ!!

=PC師匠=
カキコありがとう。
本日は「魔の金曜日」で、明日は「鉛の土曜日」です。
オマケに雨まで降りそうです。
体調を壊さないようにね。
そんなことしたら、つまらないからね。

=渋ちゃん=
本日、美味しいモノを送りました。
気に入ってもらえれば幸いです。
中身は開いてからのお楽しみ。( ^ω^)

サクラマス用のシークレットルアーをゲットしました!
・・・ホントです。
使えばゲット間違いなし!!
・・・ウソです。
早く現場に立ちたいですぅ。

アクセス3020件。
3333件はいつ頃達するでしょう。