不思議なんですけど。

最近、やたら気になることがあります。
本日もそうでした。
何かというと、お母さんもお父さんも謝らない。

小さい子がよく道に飛び出してきます。
車の運転者はブレーキを踏みます。(危ないからね)
でも、親は子供に「危ない!!」と注意するのですがそれで終い。
運転手には謝りませんね。
ほとんど90%以上は。

・・・なんで?
ほんま、不思議です。

さて。
今朝、清っさんの仕事場にお邪魔しました。
元気溌剌としていました。
もちろん、同窓会は出席だと申しておりました。

さてさて。
渋ちゃんの住む信州では「ディリースポーツ」が無いの?
あぁ~、哀しいなぁ。
さすが、巨人ファンの多い田舎ですなぁ。
私の店には「タイガース応援カレンダー」まであるんですよ。
例の勝った時は尻尾を貼り付ける勝敗カレンダーです。
知ってる??

さてさてさて。
ロッジOB会の案内と同窓会の案内を書き始めました。
唸ってばかりいます。

=伸ちゃんへ=
OB各人への住所書きは難しいです。
手書きで応対願いませんか?

アクセス3541件。

山菜のアップは失敗しました。
ごめんなさいね。