暖かいですねぇ。

休刊日が終わってしまいました。
今朝はゆっくり惰眠をむさぼるはずでした。

・・・が。
3時過ぎには目覚めて、仕方なく眠くなるまで本を読んでいました。
ウトウトしてきて、コトンと落ちたのですが次に目覚めたのは7時過ぎ。
職業病の悲哀を感じました。

さて。
暖かかったですねぇ。
Tシャツで汗ばむほどでした。
(なにぶん、お肉が付いてきたものですから (*´д`*))
ヤッケが邪魔なくらいでした。
春と秋は服装の選択が難しいんですよ。

さてさて。
信州より山菜が届きました。
明日は天ぷら三昧でしょうね。(母が嬉々としています)
山菜の他にも蕗味噌も梱包されていました。
今晩、早速頂戴しました。
ほろ苦くて「たまらん!!」です。
明日、写真に撮ってみます。
アップできるかなぁ・・・。

中学の同窓会案内とロッジ同窓会案内を書くこととなりました。
期限は今月末。
頭が痒くなってきましたが、来月初めにはお手元に届くように致します。
返事は必ず書いて下さい。
宜しくお願い致します。

親類の「桜通信」の場所は、まだ分かりません。
山形県のどこかだと言うことです。
だって名だたるメーカーの新工場の立ち上げなんで相当僻地のはず。
剛さーん!ご回答お待ちしておりまーす!!

アクセス3524件。
終~了。。。