大喜利真似。

未納議員とかけて。
烏合の衆ととく。
心は?
黒ばっかりです。
・・・失礼しました。

中田プロに電話をしたら、昨日は大雨の中で爆釣したそうです。
・・・やはり、低気圧かぁ。
もちろん、ガイドは言うまでもありません。

カラッと晴れましたね。
湿気がないのは楽です。
ちょっと身体が軽くなります。

「2004年同窓会」欄を更新しました。
関係各位、ご覧下さい。

阪神勝ち越しました。
ホッ!としましたが、本日ヤバイですね。
ハラハラするのが日課となっています。

女子バレー、今日勝てばアテネです。
勢いに乗ったまま決めてほしいです。
ね、そえっちさん。

明日から神戸祭り。
この時期、雨が恒例なんですが今年も危ないようです。
自慢ではありませんが、一回しか行ったことがありません。

日焼けした腕を見ていると、婚姻色に変わった魚のようです。
直に焦げ茶色に沈着するはずです。
同窓会では真っ黒な顔と腕になっているはずです。

店に巣くっているツバメが卵を温めていますが暑いのでしょうなぁ。
日中は口を大きくあけてハッハッと体温を調整しながら巣にいます。
今のところ、カラスの攻撃はありません。

アクセス4080件。
アクセスが落ち着いてきましたね。

では、また明日。