防災の日。

心の準備はいつでもできてますか?
防災の日に改めて点検できましたか?
小中校生だけの行事じゃーありませんよ。

一昨日、停電時に懐中電灯の光が弱くて、電池の消耗を知りました。
急いで、電池の交換をしました。
「遅い!」と思っても、確認はしておいて損はないです。
電灯に顔を近づけて、スイッチを入れてみましょう!

さて。
カメラ博士が神戸にやって来ました。
研修の帰りに寄ったというところです。
オタクコンビのコラボ写真を撮ってきました。
明日以降にアップです。
先ほど、広島に向かって帰宅しました。

さてさて。
ロッジ会の写真CDが届きました。
幹事様、ありがとうございます。
厳選してアップしようと思います。

9月のスタートです。
凌ぎやすい季節になりました。
「日記」も「BBS」も配色を変更しました。
よろしく、お願い致します。

=PC師匠=
拉致されたのですか?
これを読んだなら、ご連絡下さい。
心配しております。

=岩瀬入道=
明日からの社会復帰おめでとう!
早朝のメールでは、キャバクラの帰りかと失礼なことを書きました。
三時半過ぎにメールは滅多に来ないので、驚きましたがな。
また、馬鹿話をしましょいや。
それまでに、リハビリ日記を纏めておいてや。

アクセス5965件。

おわります。