やっぱり大きかったです。

今朝の道路は走り難かったです。
丸太みたいな木々が転がって、看板や植木がドカドカと残ってました。
さすがに恐かったです。

台風の被害が刻一刻と大きくなって報道されてます。
兵庫では豊岡、加古川、淡路島等々。
豊岡市城之崎温泉に行く途中にあり必ず通る場所です。
釣りに行くときにも通った道なので見覚えがありました。
一日も早い復旧を望みたいです。

竹内邸へパソコンをいじりに行き、お米を持って帰りました。
水槽に入れる流木もいっしょにもらいました。
ありがとうございました。
そう言えば明日、娘の天音ちゃんが2歳の誕生日だそうです。
おめでとう!

記事では。
環境税が一世帯あたり4950円になるとか。
 個人的には賛成です。
 ただ、天下り先の助長か、今までの損失金の補填になりそうで・・・。
@西武株はインサイダーの疑いが・・・。
 堤さん、捕まらないだろうね。
@ヒト遺伝子、ハエ並だった?
 あれだけ小さいのにヒトと変わらないんですねぇ。
 「ザ・フライ」という映画を観たことを思い出しました。
@富士山初冠雪。
 平年より20日遅いんだそうです。
ヤンキースは負けちゃいました。
 惜しいなぁ・・・。

カメラ博士から台風被害のメールが届きました。
福山も凄かったんだようです。
でも、被害報告だけでなく、しっかり趣味のお悩みを書いてました。
それでこそ博士。エライ!!

アクセス9994件。
ありゃりゃ?????

「そりゃ、何が何したんだわ。そやからアクセスは何したらしいで」
・・・原因は不明ということです。