“SHIROH”を観てきました。

劇団新感線。
梅田コマ劇場。
4時間のミュージカルでした。
・・・ご存じの人、いる?
ミュージカルお初でしたが、まだまだ驚きはあるね。
本日の男性の割合は1割。
ハーレムなんだけども・・・。
詳細は明日にでも。

同窓会、お疲れ様でした。
詳細は「05年同窓」を。
また、ちょびっと内容を加えました。
アルコールがたくさん入ると、神様が取り憑くようです。
神様の取り憑いている間、私に記憶はありません。
なのに。
人は“セクハラ中年”とお呼びになります。
日本も住みにくくなったよなぁ・・・。

「滋賀の忙しい人」さん。
激励ありがとう!
叱咤激励は嬉しいもんですわ。
でも、たまには休ませてぇーなぁ~。

同窓会では、貴殿のカキコが話題になりました。
カキコがなかったので気になってましたが。
お星様は難行苦行やったんやね。
終末記をお待ちしております。

それと「トップスイマー」君。
あんたのカキコも楽しみにしてるよ!

「逆説の日本史1」読了。
本日、本屋で残りのシリーズを購入してきました。

アクセス12118件。

ミュージカルを観た後、お連れの人と食事に。
会社員時代に贔屓にしていたお店数件に寄ったのですが。
「悲しみよ、こんにちは」
全部オーナーが代わり、落胆しました。
もう、行かへんやろね。

次回の演劇は3月。
詳細は不明。
その前にコンサートもあり、映画も盛り沢山。
行きまっせー!!

我が道を歩く事は勇気が要りますね。
人の目ばかり気にしてたら動けませんって。
足下を見据えて、人との比較から脱却すればエエんでしょうけど。
そうはさせてくれないのが“ジャパン”なんですかね。

オッと、私にはもう夜中です。
チャオ。