もう、寝る時間ですので。

簡単に。

@鳴中同窓生の写真CDが焼き上がりました。
 近々、アップします。
 お楽しみに。

イカナゴの解禁です。
 我が家も帰宅すると、クギ煮とかき揚げが食卓に。
 旬の一番乗りを賞味しました。(^^v
 美味しいねぇ。。。
 寿命が3年延びました。

@久しぶりに暖かい気候で、太陽を浴びました。
 気持ちが爽快になります。
 やっぱり太陽は浴びんとダメですなぁ。

@昨日だったかな?
 過去のBBS欄をアップしますと公言しました。
 すみません。
 大幅にリニューアルしますので、時間を下さい。
 詳細な内訳は後日。
 TAKさん、感謝致します。

アクセス13333件。

もう、寝る時間ですので終了。
お休みなさいませ。