広澤虎造。

ご存じの方いらっしゃいます?
最近、私は気になって気になって。
気になるだけではなく聞き入ってます。
毎週土曜日の早朝の濁声(だみごえ)にハマっています。

さて。
日中もキーンとこめかみが痛いね。
さすがに外にいるのは子供ばかり。
トロールのお母さん方も見かけませんでした。
・・・パトロール意識もこんなもんです。

本日よりカレンダー配りを始めました。
よりによって極寒からのスタートです。
全体の半分は終了。
寒さの為に首が肩に埋もれてました。

助かるのは自宅の暖房施設。
石油ストーブや電気ストーブの類は一切ありません。
それなのに。
今日みたいな厳冬でもTシャツ&短パンの常夏姿。
寒さでカチカチの身体とは無縁です。
この恩恵は計り知れません。

22日に友人と2人で忘年会をします。
高校時代からのお友達です。
アップ出来るようにカメラを持参します。
知っている人も多いんじゃーないかな?

「親類」欄、更新の準備に入っています。
しかし、時期が時期なので更新が遅れます。
(これでも一応働いていますので)
ご勘弁を。

異例の寒さがまだまだ続きそうです。
風邪、インフルエンザ、肺炎が流行りそうです。
うがい、手洗い、睡眠、ビタミンCに栄養補給。
しっかりと補充しておいて下さいよ。

=直也へ=
お誕生日、おめでとう!
陸上クラブでしっかり練習して、来年も頑張れよ!
父ちゃんと母ちゃんの云うこともしっかり守れよ!

♪・・・てなところでぇ~♪
♪そろそろ時間となりましたぁ~♪