読書の秋ですので、活字を読んで下さいね。

ちょっと休憩していた読書再開です。
神経症の時代」
またご紹介致します。

さて。
読書の秋です。
活字を読んでますか?
私の1ヶ月の読書は以下のようなペース。

日刊紙。
神戸新聞
@ディリースポーツ。
朝日新聞
日本経済新聞
産経新聞
@サンスポ。
毎日新聞
スポーツニッポン
@読売新聞。
@報知新聞。
@その他。

週刊誌。
@釣りニュース。
週刊現代
週刊ポスト
週刊新潮
週刊文春
@その他。

月刊誌。
家庭画報
ナショナル・ジオグラフィック
@釣り雑誌。
@その他。

これらを欠かさず読みながら。
時間を遣り繰りして小説にうつつを抜かす。
2/3は仕事。
1/3は趣味。
そんな比率です。

さてさて。
明日の早朝より両親は旅行へ。
2泊3日の予定です。
色鮮やかな紅葉狩りが出来れば良いのだがなぁ。。。

飛騨高山に出向き。
信州で2泊し。
松本より帰路に着く。

デジカメを持たしたので写真くらいは撮ってくるでしょう。
が。
何せカメラマンの腕がからっきしなので。
期待はできません。

ガイド兼、接待係兼、ドライバーの伸さん。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

さてさてさて。
中秋の名月は見えるのでしょうか?
明日の早朝はお空を眺め眺めし、
雲間のお月様を探したいと思います。

さてさてさてさて。
ご友人の奥方から、たった今メールが。

 “私の友人は鳴尾中学の同級生だったそうです。
  その友人のクラスは1組だったそうですよ。
  5組にも友人はいらっしゃるそうですよ!”

とのことです。

どこでどう繋がったのか存じませんが。
世の中狭いことばかり。
でも嬉しいねぇ。。。

・・・ちょっと驚いております。