気の付くまま、思い付くまま。

@夕方。
 近所の郵便局で強盗事件発生。
 犯人は逃走中。
 早く捕まらないかな。

@新聞で。
 普段はA日やM日を目の敵にしているSケイ新聞。
 他紙に対する評は過激で辛口なのに。
 「あるある・・・」の事件に関しての記事にはベタ甘。
 あれ?
 なんで??
 ほとんど記事を載せてません。

@国会の質疑で。
 教育基本法を目一杯叫んでいても。
 一番教育せなアカンのは政治家そのものでしょ?
 毎度、迫力ないよなぁ。。。
 これでは、今年の選挙も投票率が低いぞぉ。

@加齢臭。
 おじぃ、おばぁの歳では避けられない宿命だとか。
 匂いの発生場所は後頭部の髪の生え際界隈が多いそうである。
 それでも。
 防止、あるいは抑止方法があるのだろうか?
 調べてみたら。

 加齢臭対策用の錠剤があるある。

 1日1錠~2錠を服用すると。
 薔薇の香りのするんだとか。
 ただ今、両親を使って実験中。

@5万円分の旅行クーポン券がある。
 期限は今年の3月まで。
 使えそうで使えず、期限までわずか。
 急に思い立って、行動を起こすかも知れない。
 ヘタすりゃ、藻屑になっちゃいそう。。。

@来月4日は大阪フィッシィングショー。
 釣り業界も氷河期のまんま。
 出展メーカーも少ない様子。
 毎年行き続けたけれど。
 今年はちょっとグラついている。

 ただ。
 児島玲子ちゃんは見たいんだわ。

@これまで。