長くなってる。

店の前に高校があることは何度か書いたことがある。
いつもなら夕方に下校なのに。
ここ数日間は試験なのか。
下校時間が昼前になっている。

その下校途中の生徒が。
ぞろぞろ帰るのを見ながら。
前から感じていたことが。
本日、確信に芽生えた。

“女子高生のスカートが長くなってる”

大半はまだ超ミニスカートだけど。
中には。
私の中学・高校時代のロンスカ(古いなぁ)が発生している。
しかも。
日に日に増えている。

ホントだよ。

男子学生には。
全く興味も好奇心もないけど。
女子高生は別であります。

始めは気にすることも無かったが。
今では。

「オッ、長い!」
「オッ、こやつもか!」
「ここにもいたか!」

ロンスカ。
青春時代が戻ってきたんだなぁ。。。

だが。
理由は多々あれど。
(その一つは短足に見える)
とっても嬉しくない。

感心がなかった御仁様へ。
町中を闊歩する女子高生を観察してみましょう。
長~いスカートの高校生がいますよ。

たまに。
ロンスカの方が似合っている娘もいますが。
ほんのたまにですよ。

どうにも。
モタ~ッとした感じがするのは。
私だけなんでしょう。
これも慣れなんでしょうな。

さて。
「親類」欄、更新。
今月は更新ラッシュであります。

予定では。
来月も更新ラッシュが続きます。