コンパクトに。

昨日、ご紹介の雑誌。
関西なら各ジュンク堂で問い合わせてみて下さい。
ちなみに私は“書肆アクセス”さんで注文しました。
http://www.bekkoame.ne.jp/~much/access/shop/

   ◇

温泉に行きたくなりました。
露天風呂で長湯。
経験がないんだけど。
湯船にお盆を浮かせてビールをゴクゴク体験。
やってみたいなぁ。。。

   ◇

久しぶりの雨。
覚悟してたんだけど。
ちょうど雨上がり前だったので。
びしょびしょ濡れは免れました。

   ◇

十月も終わりが近いのに。
明日の予報気温は夏日。
この季節。
湿気がないからエエようなもんだけど。
日中は半袖姿でもOK。
(してないけど・・・)

   ◇

ここ数日、お風呂にザブン。
身体は冷えてるんやねぇ。。。
なるたけ冷やさない工夫が必要。
特に下半身。
冷え症は女性に限った事ではないと実感。

   ◇

金曜日の新聞の夕刊は映画特集。
グッド・シェパード
気になりました。

   ◇

今年もMIHOミュージアムへ行こうと計画。
以前にこの美術館の建築家はI・M・ペイだと紹介。

???でしょ?

ルーブル美術館に。
ガラスのピラミッドが建造されましたでしょ。
同じ建築家なんですよ。

   ◇

来月は紅葉狩りの真っ盛り。
今年はどこに出向こうか。
滅多に使わないカメラを引っ張り出して。
京都の地図を眺めまわしているんだけど。

奈良も捨てがたいんだよな。

   ◇

北海道から送られてきたジャガイモ。
あんな料理、こんな料理で堪能させてもらってるけど。
美味しいねぇ。。。

   ◇

ここらで。
お時間となりました。