ビバ、ピップ! ビバ、エレキバン!!

ちょいと前から。
ピップフジモトのお世話になっている。

始めは腰の凝り凝りを治そうと。
磁石付きのシールを貼ったんだけど。

思いのほか効果があった。

   ◇

先日もトレッキングに近い紅葉狩りに行き。
弁慶の泣き所のちょっと外側の筋肉が。
筋肉痛でビンビンと響く状態。

試しに。
ピップを貼り付けてみたら。

メチャメチャ。
効く効く。

   ◇

通常なら数日間はビンビンと痛むのに。
翌々日(本日)にはケロッとしていた。

オマケに。
寝ていても下半身がポカポカ過ぎて。
熱いくらい。

血の通いがエエんでしょうな。

   ◇

すっかり魅了されて。

肩が痛いだとか。
腰が重いだとか。
足が怠いとか。

苦痛をおっしゃる御仁に。

「ピップエレキバンですよ!」
「凝り凝り場所にはピップエレキバンが効きますよ!!」

ただ~し。
製薬会社の回し者ではありません。

   ◇

血行促進で。
ポカポカしているのなら結構なこと。

しかも。
腰痛は消え。
冷え症の足がウソみたいに温かい。

   ◇

ちんまい磁石が発する磁気の威力に感服。
正直な感想なのであります。

   ◇

エレキバンを購入すると。
貼る箇所(ツボ)を表示しております。

次回は足裏にペタッと試してみます。
これも効用ありそうです。

   ◇

セコイ話しですが。
磁石は半永久。

問題は磁石を貼り付けるシール。

磁石だけ剥ぎ取って。
新しいシールに取り付けて。
ペタッとツボに貼り付ければ。

初期投資だけでリーズナブルに。
磁気の効用にあやかることが出来るでしょう。

   ◇

私は面倒臭いので。
やっておりませんが・・・。