サッサと。

放射冷却で。
今朝は今シーズン最低温度。
シンシンするはずである。

しかししかし。
驚異の助っ人「足下ヒーター君」のお陰で。
お寒い店も快適。
下半身がポカポカしてくると途端に。

ガクンと落ちそうになる。
その感覚が。
とっても心地良いんである。

   ◇

本日の夕方の空は良かった。
グラデーションを彩る空の変化は。
数分刻み。

是非、お見逃しなく。

   ◇

本日、友人から。
平等院の紅葉写真を送ってもらった。

まだ、ちょっと早い感じ。

来週の紅葉狩りは。
南禅寺から銀閣寺界隈を歩こうと思う。

   ◇

昨晩、一年前の11月の日記を読んでみた。

「エエ事も書いてるやん」

まま。
自画自賛ほどアテにならない感想もない。

行動日記と化しているブログだから。
一年前の行動がスルッと思い出せたが。

ほとんど進歩はないな。

   ◇

このブログを書く時間は約30分。
自分に課している制限時間である。

ダラダラ書いても。
スカッと書いても。

そない内容に変わりはないものですから。

   ◇

BBSにも書いた通り。
明日は釣りへ。
ただ、狙う獲物に変更が。

今年、お初は大漁か散々か。
お楽しみに。