何とか発狂せずに睦月を無事通過。

本日より如月(きさらぎ)。
さすがに。
寒い日が続くんだけど。
今月を乗り越えれば暖かくなるはず。
だって。
温暖化、進行中ですから。

   ◇

昨晩はお久しぶりに一杯飲みに。
カウンターで一人ポツンと飲んでたんだけど。
お店で知り合ったご年配と行き会った。
話しが弾み。
ビールをいっぱいご馳走になり。
良い気分でご帰宅したら。

思った以上の二日酔いで。
今朝は思考能力ゼロ状態だった。

・・・アカンね。

   ◇

さて。
嬉しい兆候が。
1月に礼服を着る用事があったんだけど。
去年は×だったトラウザズ(ズボン)が。
バッチ・グー。
ピッタリじゃ~、あ~りませんか。

筋トレ、ハゲみまっせ~!!

   ◇

質実剛健な携帯電話を使って久しいのですが。
今年3月頃、機種変更を決行。
次期モデルも質実剛健機種。

もう、惚れて惚れて。
惚れきってしまったので。
KDDIのご友人にお知恵を拝借しました。

結果。
十二分に納得できる提案をもらいました。
サンキューでございます。

   ◇

今年の恵方は南南東。

アッ、巻き寿司を黙って食べる方角ね。
最近は関西だけでなく。
全国区にも進出なんだそうですね。

験を担いでやっておくんなはれ。
南南東です。

   ◇

明日から大阪フィッシングショー。
冬のお祭りなんだけど。
今回はパスしそう。

違う息抜きをします。

   ◇

本日は休養のために。
早めに帰宅。

冷たい身体をポカポカ温め。
ホコホコ夕餉にポカポカし。
早めの床に就きそう。

注意しているせいか。
冷え症が減っております。

お陰様で。
気持ち悪い夢や、嫌な夢を見ることが。
激減しましたね。

助かっております。

   ◇

今月、来月と。
私にとっては要注意月。

気を抜くことなく。
遊びのイベント&遊びのモチベーションを。
キープし続けて行きます。

更新も頑張りますんで。
何卒、ご贔屓に。