早くも半年が過ぎようとしております。

“アッ”と思ったら。
本日までであります。
早いねぇ~。。。

   ◆

明日からは今年の後半戦の開始。
何としても楽しまねば・・・。
身を粉にして遊ぶ計画を画策致します。

行ける間にドンドン出歩く。
楽しみを後に残して置かない。
これは経験上の鉄則であります。

   ◆

本日午後より。
湿気のないカラッとした気候に。
少なくとも明日までは。
続きそうであります。

   ◆

田舎の鮎情報。
やっぱり悪くないようであります。

オトン。
来週は天然鮎を釣りに愛媛まで走るでしょう。

あぁ~~~。
私も鮎釣りに行きたいよぉ~。

   ◆

どうでもイイんですが。
冬柴某大臣。
本日、被災地に慰問のニュースが。。。

確か。
彼は阪神淡路大震災の経験者なんだけどなぁ~。
当時、泣きべそかきながら。
東京に連絡したはずなのですが。

もう大臣を辞めたいんでしょう。