観たい映画。

本日、大雨の予報がハズレた。
チャーンス!とばかりに。
インターネットで映画館の席を確保。
車のエンジンをON。
燃料補給ついでに映画館に走った。

「僕の彼女はサイボーグ」

今週末で終了なのと。
いつも立ち寄る一杯飲み屋さんのバイト君が。
お薦めしてたのもあった。

  .。o○.。o○

ロケ地が神戸でもあったからか。
知っている場所が盛り沢山。
何だか他人事ではないのよ。

“寅さん”の気持ちが分かるねぇ。

  .。o○.。o○

もう2つほど。

綾瀬はるか嬢。
 可愛いねぇ。
 彼女のサイボーグならウェルカムです。
@この監督。
 絶対、綾波レイエヴァンゲリオン)のファンです。

  .。o○.。o○

さて、予告映画を踏まえて。
観たい映画は下記の通り。

@「クライマーズ・ハイ
 主演が同級生と云うこともさることながら。
 当時の印象、今の仕事、読んだ本の感想等々。
 関連があるので、興味津々であります。
 行きますよ!

@「インディー・ジョーンズ」
 “失われたアーク”から数十年。
 あの音楽はウキウキさせます。
 ちょっとくらい矛盾があってもOK。
 許しますよ。

@「ザ・マジックアワー
 日本人の機微が分かりそうであります。
 落語といっしょかな。
 ちょっと考えてからも笑える。
 本日、どちらにしようかと。
 悩んだのでありました。

@「カンフーパンダ」
 何だか興味がある。
 ちょいと先の公開ですんで。
 待っておきましょう。

@「百万円と苦虫女
 ダークホースであります。
 心にとどめておくくらいかな。

@「告発のとき
 あまりメジャーでは無いけれど。
 私の注目映画。
 きっと重いよぉ~。

まだあるんだけど。
情報が入ってないので割愛。

  .。o○.。o○

さ~て。
7月13日は信州飯山へ。
どうしても行っておかないと。

これに行くとしばらくは。
信州は縁遠い場所となります。

  .。o○.。o○

ドライブ時に着用する革グローブ。
長年愛用していてもメンテナンスはせず。
本日、装着してみると。
異臭が・・・。

帰宅後、ウオッシュ。
石鹸をつけてゴシゴシ。
ジャバジャバと景気良くすすいだ。

・・・。
知らんでぇ~。

  .。o○.。o○

自身の事ながら。
他人事のように思っているのであります。