いい気なもんやねぇ。

@何度も辞任している某太田。
 これくらいの厚顔を持ち合わせたいもんだ。
 こんなんにでも投票する国民がいるんだ。

@住んでいる地域に台風の直撃を免れた。
 それでも午後からは風が強くなり。
 松の多い公園は葉っぱだらけだった。

@今回の旅行で撮った写真枚数は約1000枚。
 整理が大変で面倒である。
 次回から連写は控えよう。

@空咳が出てきた。
 血が混じれば労咳かも。
 ないない。
 喉の痛みに空咳はツライ。

@日曜日のアオリイカ釣りは来週に延期。
 楽しみが先に延びた。
 じっくりと情報集めに勤しむ。

@両親の来月始めの旅行チケットが届いた。
 ギリギリで旅行会社の担当者から。
 「希望のクラスが空きましたよ」との連絡。
 あとは台風が発生しないことを祈るのみ。

@その後、北海道に続く。
 私の今年最後の大型旅行。
 紅葉にバッチリと照準が合えば儲っけ物。
 何人かの友人と10年ぶりに会う。

@何かを得れば、何かを失う。
 そう感じない人は気付いてないだけである。
 ふと振り返ると、肯くことばかり。

@「旅行」欄、遅々と更新。
 地図と写真を頼りに。
 その情景を記述しております。