明るい話題が無くて・・・。

ニコンから高級デジカメが発売。

去年。
旗鑑機として売り出された機種の最新版。

【D3X】

高級カメラも電化製品ですな。

ちなみに。
ボディーのお値段。
約¥900.000円也。

どれだけの御仁が。
購買意欲をみせるのか?
高みの見物であります。

   ◆

本日からルミナリエ
寄付は済ませたんだけど。

今年は行くかどうか。
正直、迷っている。

気が向いたら。
行くかもしれないな、とだけ。
申しておきます。

   ◆

12月になった。

気忙しさは例年通りでも。
明るさや華やかさが。
全然無いと感じておりません?

あるのは。
殺伐とした刺々しい雰囲気と。
働いても働いても。
報われない気分と報酬。

これからまた。
鉄道の人身事故が増えるんですよ。

   ◆

ささやかながら。
“ホッ”とした事が。

裁判員には。
どうやら選ばれなかったようです。

これで守秘義務から。
しばらくは放免であります。

   ◆

もう一つ。
“ホッ”とした事が。

桑原征平氏のラジオ番組。
還暦を過ぎても元気一杯で。
氏のだみ声から発する話題は。
殺伐さを消し飛ばす力を持っております。

笑ってしまいます。

アクの強いラジオ番組をお求めなら。
是非、是非。