「セントアンナの奇跡」

右隣に。
携帯パコパコ肥満デブバカ男がいた。

左隣には。
お菓子をバリバリ頬張るか、
鼾(いびき)をかくオバンがいた。

両隣の迷惑攻撃に舌打ちをしつつ。
珍しく精神を集中して鑑賞した。

   ◇

【戦争を知りたいなら兵隊に訊け!】

金言であります。

   ◇

【どの国の誰のための戦争なのか?】

避けて通れない課題なんだけど。
やっぱり考えさせられてしまいます。

   ◇

奇跡がないと。
終わらない映画でありました。

   ◇

帰宅後。
連絡が取れなかったクラスメイトのお一人から。
メールが届いていた。

   ◇

「元3年5組のKodachiです。
 先日、妹がこのHPを偶然発見し、
 私に知らせてくれました。

 懐かしい顔ぶれを見ながら、
 しばらくニヤニヤしていましたよ。

 先生もお元気そうで、ある意味驚いています。
 (昔よりお元気ではないかと)

 タイミング良く発見したもんだと、
 我ながら感心しております。
 付きましては同窓会に参加致します。
 よろしくお願いします。

 p.s
 ところで、このHPの管理人さんはどなたですか?
 一通りHPを見てみましたが、誰だかわかりませんでした。
 ゴメンナサイ」

   ◇

本日の映画の恩恵やね。
素直に感謝しましたねぇ。。。

と云うことで。
追加メンバーを記載しました。

   ◇

管理人が分からない事に関しましては。
これから努力したいと思います。

個人的には。
分からない方が都合がいいんだけど・・・。