♪痺れちゃったのよ、痺れちゃったのよぉ~♪

本日も終日雨。
しかも冷た~い。(><)
手袋は濡れ、気化熱を奪われ、手先が痺れちゃった。
感覚としては関節周りがゴワゴワ状態。
ツメの先がジンジン痛い。
足先も一緒。
風呂に湯をバシャーと入れ、ザブン!!
今朝は蒸し暑かったのに。。。

夕方から気温が下がってきてます。
明日は寒の戻り。
しかも、午後より雨の予報。
ガチョーン。(><)(><)
体調の管理をしっかりと!!

このHPの使用可能容量は300MB(メガバイト)。
今日までの使用量を調べたところ10.1%。
ということは・・・。
この調子で更新していくと、2013年あたりまで更新可能?
(;@ @) (;@ @) (;@ @) (;@ @)

アクセス14037件。

いらんこと調べてもうたがな。。。

=貴美キャプテンへ=
四国電力での再出発、おめでとう!
益々のご活躍楽しみにしてますんで、頑張ってよぉー!
またウドンツアーにお誘い致しますので、是非5玉以上を一緒に食べましょう!!
もちろん、麺をズルズルやってるベストショットをパシャリとさせてもらいますから!!
覚悟しときぃーやぁー。