痺れます。

かれこれ六年近く前。
「研修」という名の。
奴隷になったことが。
一年近くある。

バカ所長とアホ息子に。
さんざんこき使われ。
闇金融から逃げまどう従業員にも。
えらそうにこき使われた。

ややもすると。
殺人でも犯したい衝動を。
数ヶ月堪えに堪えたら。
不安定狭心症を患った。

病院で精密検査をすることにしたら。
右手首からカテーテルを打つことになった。
手首の動脈から細い管を。
心臓にまで通す手術?であった。

【異変は見つからず】

しか~し。
術後から違和感が発生した。
疲れると右手首が痺れる。

この痺れ。
なかなか完治せず。
今だに手首が疲れると。
鎌首をもたげるのである。

ここのところ。
この痺れに閉口している。
筋トレで解消出来るなら。
喜んで励むんだけど。。。

誰か解消方法をご存じなら。
こっそり教えていただけないでしょうか?