七年前。

この日は日曜日だった。

パソコンの師匠を自宅にお招きして。

HP立ち上げに向かって。

最終の仕上げをしていた。

懐かしいなぁ。。。

それから何度も何度も。

失敗やら間違いを犯し。

その都度、師匠のお世話になった。

どうにかこうにか独り立ちし。

なんとか本日に至った。

途中で何度かリニューアルしたり。

項目が増えたり減ったりしたが。

顔とも云うべきホームのかたちは。

師匠が製作してくれたままである。

何度か変更も考えたが。

やっぱり残しておこう!

デジカメの使い方を知らずに犯した失敗は多々。

写真のボツは何万枚になることか。

ブログを書きながら更新を失敗した事。

HPそのものをどっかに失った事。

ヒット数にこだわったこともあったが。

どうでも良くなった。

いろんな人にご出演願ってモデルになってもらい。

好き放題書かせてもらっている。

ありがたいよなぁ。。。

そんなことを思い出しつつ。

ビールと枝豆で乾杯した。