【type-x】

携帯電話は業務用G'zOneである。

水に濡れてもへっちゃら。
落としても壊れない。

重いのが難点だが。
扱いが荒いので。
まぁ~仕方なし。

それでも。
とても重宝してる。

ただ旧式とあってか。
何度も買い換えを勧めるメールが。
携帯ショップから届くも。
無視を決め込んでいる。

ここ最近のG'zOne機種は。
どうにもいただけなく。

KDDIにお勤めのご友人に。
率直な意見を訊いても。
言葉が濁りがちであった。

・・・すると。

新型機種の前宣伝が出だしたので。
早速、ご友人に訊いてみた。

「今度のG'zOneはどうなの?」
「サクサク動くようなので予約しました」

「触ってみたの?」
「開発者にこっそり訊いたんですが。
 頑張ったようです」

「貴殿のお墨付きかね?」
「近々、触ってきますので。
 必ず結果報告します」

「期待して良いの?」
「過去のアカンG'zOneは勧めてないでしょ?」

「ラジャー!」
「重いのは目を瞑って下さいよ!」

ご友人の吉報を楽しみに。
今は粛々と待っている状態である。

原点に立ち戻っても。
なお進化したG'zOneを期待している。