それとこれと。

【こうも違うのか】

桜ハンター(大袈裟)として。
朝に昼に夕方に。

近所の名所の。
メッコを付けている場所に。

桜めざして一直線に。
バイクを走らせるも。

目に写る桜と。
カメラに写す桜は。

あまりに違うので。
難儀してばかりである。

それでも今朝も出陣。
「趣味」欄、更新。

  ☆ ☆ ☆

【五月寄合会】

こちらは。
「同窓」欄にご案内。

どしどしご参加いただき。
景気良く盛り上がってもらい。

東日本のために。
義援金も落として下さい。

  ☆ ☆ ☆

【バテバテ】

ジョギングの距離を少し延ばした。
坂あり階段あり。

ヨタヨタ気味なのに。
二日連ちゃんで頑張った。

下半身がヘロヘロ。
そんな状態で臨んだ。

本日の夕方からの。
お隣の塾での筋トレ講習。

キツイの何の。
「動けません。。。」

泣くより前に。
ギブアップしてしまった。

悔しいけれど。
それが現在の実力。

下半身浴をしっかり行い。
その後に下半身冷水漬け。

数十分後から。
下半身がポカポカ状態。

筋肉の疲労回復に。
是非、お試しあれ。

  ☆ ☆ ☆

【妻を求めて鳴きまくり】

やっと飛来したツバメ君。
疲れも知らず朝っぱらから。

パートナー探しに。
大声上げて頑張っている。

数日すると彼女と共に。
巣のリフォームに取り掛かるのである。

春だなぁ。。。