機動戦士ガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲ。

さすがサンテレビ

劇場版アニメを、
1日より本日まで、
朝っぱらから放映。

何だかんだと云いつつ、
懐かしくて3日間とも、
見入ってしまった。

ガンダムは当時見ていたが、
もう長い間見てないので、
相当忘れていた。

それにしても今年は、
ここ何十年ぶりと云うほど、
テレビ漬けであった。

酒呑んで、
酒の肴をつまんで、
テレビをボォ~と見る。

あまりに時間を持て余して、
退屈で退屈で仕方なく、
今しばらくは勘弁である。

ただし、それも今日まで。
明日からは通常業務である。
貧乏人は働かないといけない。

悲しいかな、
身体がそうなっているので、
仕方ないと云えば仕方ない。

ま、その方がよろしい。

  ◇ ◇ ◇

父の件で色々ご連絡いただき、
どうもありがとうございました。

誰にも話さず身内だけだったので、
賀状を沢山頂戴しました。

返事は寒中見舞いの葉書にて、
改めてご連絡致します。

6日からドタバタが始まるので、
それまで目一杯休養して、
元気溌剌で始動開始です。