ちょちょいと。

【癖の問題】

ここのところの日曜日。
何かと仕事をしている。

これが常習化すると。
出歩けなくなる。

バッサリ切り捨てて。
メリハリを付けないと。

 ◇ ◇ ◇

アマゾン中毒

ついつい買い物に行くのが。
億劫になってしまっている。

その証拠に本屋に行かなくなった。
それでも本は購入している。

ついついアマゾンで。
ポチッと押してしまうのである。

無駄は必要だと自覚しつつも。
高効率を求めて止まない。

スマホと同様。
中毒になっている。

 ◇ ◇ ◇

【三日坊主にならぬよう】

一日おきのランニング。
筋肉痛もひと段落してきた。

走り方も思い出しつつ。
徐々に修正を加えているのだが。

体幹トレをさぼっていたことを。
痛感せざるを得ない。

元の木阿弥になったなまくら体を。
また鍛えるのには時間が必要。