手強い。

助っ人さんの力を借りて。
台所片付けを始めたオカンであるが。
まだ格闘は続いている。

当初は2日間でケリが付くとの算段だったが。
助っ人さんの張り切りはガチであったため。
徹底的な整理整頓になった。

まだ数日掛かりそうな感じで。
日ごとに整理整頓が実感でき。
かんなりスッキリしそうである。

助っ人さんはどうもウキウキしているようで。
きちゃない部屋は許さないご様子。
徹底的に片付けをしたいようである。

ちと不安がよぎったので。
予防線を張ってオカンには申し上げた。

台所だけにしといてな。
我が部屋は絶対にいじるな。
見せてもアカンで。

台所は感激するほどピッカピカで。
何年も使用していない引出物の中身を整理し。
どんどん荷物が減って行くのに歓喜する。

ただ我が家の台所は相当手強いようで。
オカンも相当な貯め混みをやらかしていたから。
しばらくは片付け作業が続きそうである。