何もしない。

こんなGWが過去にあったかどうか。

ある意味、超贅沢なお暇タイムである。

 

大昔のお公家さんってところか。

ユーチューブがあって良かったと思う。

 

地上波テレビは見ないので。

自分の好きな番組だけを楽しみ続けた。

 

あとはアマゾンでのコミック誌大人買い

時間がアッという間に過ぎた。

 

今朝は気分転換に床屋で坊主。

床屋での談話で市政は動かないことに意見が一致。

 

不要不急以外は自宅に待機と。

毎日、放送を流してるだけである。

 

下水道料金の免除があったが。

ホントにショボいもので有難みなどない。

 

日本で指折りの市民税を支払っていて。

これだけかいと文句のひとつも言いたくなる。

 

今はお店に出てきているが。

帰宅後はひと風呂浴びてビールで乾杯。

 

アル中まっしぐらな生活であるが。

睡眠時間はたっぷりいただいている。

 

明日は月一のお休みともあって。

思いっきりビールを楽しむ算段である。