50分。

雨続きでろくに歩けなかったが。

今朝はテクテクといつも通り歩いた。

 

湿気が多いと汗の出方も半端ではなく。

顎から滴り落ちるほどであった。

 

コースは一緒なので海岸線を見て歩くと。

先日はお通夜だった場所がザワザワしている。

 

小型ライトを点灯してみるとバシャバシャ。

小魚が群れをなして泳いでいる。

 

釣り竿を持って来たら良かったと思いつつ。

じっくりと観察してみた。

 

先週のザワザワ度はかなりの期待を持ったが。

今朝のザワザワは幾分劣るものだった。

 

帰宅後はシャワーで汗を流すのだが。

身体が火照っているので水にしている。

 

これから梅雨が明ければ汗ダラは必至で。

着替えをしないといけない程になる。

 

身体を動かすと体調は良く。

朝ごはんも美味しくいただける。

 

これでアルコールが減れば良いのだけれど。

そうは問屋が卸さないので悩ましい。