結果は?

我が車のリコールにディーラーに行く。

事前予約していたのでスムーズに進む。

 

待っている間、新車を見ていたのだが。

軽でも200万円台になっていた。

 

素敵なお値段だなぁと感心するも。

まったく興味も沸かないのであった。

 

小一時間でリコール修理は完了。

そのまま帰宅した後にバイクに乗って店へ。

 

やり残した仕事の後片付けを少しばかり。

それもたった今、終了した。

 

本日はお隣の大阪で住民投票

大阪都構想の判定がくだる。

 

明日の新聞トップ記事はその結果だろう。

オールドメディアはこぞって批判的な記事ばかりであった。

 

大阪市民の方々はどっちを支持するのか。

前回は僅差で敗れたので今回は楽しみである。

 

11月3日はアメリカ大統領線の投票日。

結果によっては景気の行方もどうなるのか。

 

こちらも非常に楽しみで。

個人的には若い方の大統領を支持している。

 

新聞やテレビでは徹底的に叩く記事が目立つ大統領だが。

実業家出身とあって経済政策対応は早い。

 

日本でも武漢肺炎発生当初に同じ対応だったら。

今のようにはなってなかったと思う。

 

オールドメディアと揶揄されたくないのであるなら。

是々非々で記事は書いてもらいたいものである。