19年の月日。

最近はすっかりブログのみになり。

我がHPは開店休業中である。

 

開設したのが2003.7.13。

数日前に19年満期になった。

 

来年も続いていれば20周年。

盛大なお祝いでもするかと思うが。

酒呑んで終了だろうなと苦笑いになる。

 

よくもまぁ~続いているなと。

我ながら感心するのだが道のりはやはり長い。

 

喜怒哀楽と色んな事があったが。

自分史をリアルで作っているようなものだと考えている。

 

最初はしゃかりきになって更新を続けたり。

ネタを探すように出歩いたりしていたのが懐かしい。

 

今ではノホホンとした内容だけで。

ゆるいゆるいブログのみのHPになってしまった。

 

こんなブログでも読んでもらえているのが嬉しい。

だから続けられたのだから。

 

今後は20周年を意識してみようと思うが。

ゆる~い事に変更は無いと思っている。