閉店。

本日、バイクの燃料を入れにGSへ行くと。

デカデカと貼紙がしてあった。

来月の21日PM17時にて閉店致します。

 

あらま、また不便になるなと思いながら。

GSの店員に近所に系列店があるのか尋ねると。

西の東灘区にありますとおっしゃる。

 

ガソリンの売行きが悪い事は知っていたが。

ここ数年で数店舗が閉店しているのを見ると。

この業界の衰退も加速化しそうな勢いである。

 

引継ぎは出来るのかと問うと。

出来れば早めに話しておいて下さいとの事で。

ちょっと投槍感が漂っている。

 

あ~ぁ、長年お世話になっていただけに。

ほんとに残念な話であるが。

ギリギリまでお世話になりますよと申し上げた。

 

そんなに電気自動車が良いのかねぇ。。。

国家戦略で車だけでなく道・ネット等を駆使して。

パッケージで売るなら分かるのだがなぁ。。。