真夏日。

暑いので店で涼んでいる。

お休みなので午後の業務はなし。

ユーチューブのお世話になっている。

そろそろ店を閉めて帰宅しようと思うが。

帰宅後はシャワーでも浴びて。

冷たいビアでも呑みながら。

録画した番組をダラダラ見ながら過ごす。

若い頃なら海水浴なり行くのだろうが。

そんな考えすら思い浮かばない。

帰る途中でリカーショップで缶ビアを買い。

遅めの昼飯になるのだと思う。

昔、高原でアルバイトしてた頃は蒸し暑さなど皆無。

とても過ごしやすかったが。

今は毎日毎日シャワー無しの生活は有り得ない。

因果な仕事に就いたと思うが仕方なし。

本日も無事安心して過ごせた事に感謝し。

明日も無事に過ごせるように行動するだけである。