今週はバタバタっと始まった。

12日の日曜日は親類と集まって昼餉。

一年ぶりの再会になったのだが。

十人近くが集まったので賑やかになり。

アルコールもたっぷり嗜んだので。

楽しい会食であった。

帰りは記憶が飛ぶかもと思ったが。

無事に帰宅した。

また改めて集まりましょう。

 

13日の月曜日は新スマホの設定開始。

私は何も出来ずにお隣のベテランにお任せ。

忙しい中でもパパっと設定完了。

但し、電話が繋がらないのでショップで確認することに。

了解と申し上げて翌日ショップに出向く。

端折って書くと全ての設定が完了。

使っていたスマホは電話番号を取得し直し。

母上の手に渡ることになる。

これから母上用に新規設定をすることになる。

 

14日の火曜日は午後に知合いが来店。

夕餉でも食べましょうとお誘いして。

お久しぶりの粉モン尽くし。

 

 

 

 

 

お腹パンパンで満足する。

しかも支払いには初ペイペイ。

あちこちで還暦チャレンジをしている。

 

本日は会議に、二週間ぶりの還暦チャレンジ筋トレ。

前回の課題はまたしても克服出来ず。

焦っても仕方ないとは思っても。

何かしらモヤモヤするのも事実である。

今週のこの後もあれこれと目白押し。

充実した週になりそうである。