水はまだまだ高い。
雨が止んで1週間弱ほどで。
鮎釣りは出来そうな状態。
焦らない焦らない。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。