ロッジOB生へ。

すみません、連絡が遅れました。

その昔ロッジのタケちゃんマンこと齋藤君が一月前の6月1日にゴールインしました。
お相手は長年恋いし続けていた「繁子さん」であります。
私も一度お会いしました。
感想は「タケちゃん、やったね!!」です。
で、結婚式の様子を写真に収めたHPがあります。
アドレスは下記の通り。
http://www.robotsfx.com/denpa/saito.htm
バンバン冷やかしのカキコをこのHPでお願いします。
彼もアクセスしてきますんで・・・。「仙台のアングラー」がハンドルネームですから。(しかし、今は東京に住んでます)
よろしく、お願い致します。

本日、タイガース勝ちました!イェーイ!!
気分が良いですなぁ。

アクセスが500を突破しました。
ありがとうございます。
アクセスカウンターを設定しても、アップできませんが、カウントはされているみたいです。
それにしても、よ~わからん。

カキコの背景色を涼しげな色にしてみました。
しばらくは続ける予定で、寒くなったら暖色に変更したいと思います。

森岡先生がこのHPをご覧になっているのかどうかは不明。
チャンスがあれば、お聞きしたいと思っています。
ただ、先生から電話がないことを考えれば知らないような気がしますが…。

恥ずかしながら。携帯の画像の綺麗さに心を奪われ、水着のお姉ちゃんばかりダウンロードしてたら56,000パッケット以上になっていました。
料金表を見て、ずーと息が詰まりました。

ただ今、十時過ぎ。
悩みはここまで。
寝不足はお肌の敵なので、電気を消すことに致します。

お休みなさい。